頭の中でめぐる歌声 [気になること]
mixiのドリカムコミュニティから、ブログ更新があったことを知って飛んできました。
正さんが訃報を伝えてくれたあの日から、
ブログを観ては切り裂かれる思いでとてもつらく、
痛々しいなぁと思っていたので、新着のコメントは、ほぅ・・・としました。
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図』
発売されて二日たちました。
映画の公開前ということもあり、CMや有線で聞く機会は本当に増えているけれど、
どうしても購入したCDを聞く気になれず、まだ封を切れないで居ます。
厳しい見方をすれば、仕事に穴を開けたことになるのだろうけど、
心の傷は見えないものだし、回復の時期なんて読めないよ。
ましてやドリの二人はいつも聞く人のハートを震わす、ハートに届ける歌を唄ってきたんだもの。
敗れたハートをつくろえる針と糸があったら、二人に届けたいって思う。
そんな中、私の好きな役者である”近江谷太朗”さんがドリのことを書いていて、
とても嬉しくなりました。
太朗さんと美和ちゃんはそれぞれ帯広市と池田町出身で、同じ学年だから、
地元ではすれ違っているんじゃないかしら?
http://blogs.yahoo.co.jp/pm0038/36634257.html
正さん。
忙しい中、ブログを更新してくれて本当にありがとうございます。
美和ちゃんはじめ、末田さんの家族はきっと悲しみに沈んでいるのでしょう。
そんな中、正さんは自分のことを「無力」と言っていたけれど、
美和ちゃんにとって最強のパートナーである正さんが居るからこそ、
いつかきっと歌を唄う場に戻ってきてくれると私は信じています。
どうか正さんも無理せず、美和ちゃんの気持ちに沿ってあげてください。
(言われなくてもわかっている・・・といわれそうですが ^^;)
美和ちゃん。
いつもいつもあなたの歌声、詩、メロディに励まされ、勇気付けられてきました。
私の過ごしてきた33年の人生では、半分はドリと一緒に歩んできたんだよ。
末田さんは私と同世代なので、自分の命が・・・と考えても想像つかないのだけど、
きっと美和ちゃんと一緒に濃厚で充実した一生を過ごしたんだと思う。
どうか、無理せず、気持ちが落ち着くまで、そばに居てあげてください。
私を含めたファンは、美和ちゃんが元気になって復帰してくれることを待っているけれど、
気にせずゆっくり末田さんとの時間を過ごしていてね。
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/466





コメント 0