SSブログ

zakki [気になること]

黄金週間の後は怒涛の忙しさ~。
予測してましたけど、やっぱり日付変更線間際の帰宅になりました。
そんなご無沙汰振りのブログです。

黄金週間の終わり頃は、わたしにとって大切な・尊敬する方々のB.D.なのですよ。
5/6が吉田美和さんでしょ。
5/7は上川隆也さんだし。
毎年毎年、「おおっ、そんな時期かぁ・・・」と思うのです。

そして、大切な友人のB.D.が重なっておりまして、
さっそくおめでと!メールをしたところ、海外からメールが即帰ってきました。
黄金週間を利用して、海外旅行なんて、今の会社に居る限りありえないのですが、
世間はそんな様子なのねって思ったりして、
雰囲気味わいたいなぁってつられてカレーライスなんぞ食してみたり、
勝手にシンクロ中です。
まぁそんな中、月並みな「ステキな年になりますように」に対し、
「よい年にしたい」メッセージが帰ってきてちょっとブルーに。
いや、そうなったらめでたいことだし、心からお祝いすると思うんだけど、
やり場のない気持ちもあったりして、どうしたらよいものかなぁ・・・・・。

いい加減あたしもしつこいなぁって自分でも思うし、
さっさと切り替えたらって思うのですが。

そうそう対応できたらこんなにぐずぐずしないわけで。


と悲しみブルーに浸りながら思っていたのですが、
地震のばたばたで消えてしまいました。
ちゃんちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。