SSブログ

うれしくて、でも虚しくて・・・ [気になること]

こんばんは。
mixiにつづき、久方ぶりのブログです。
いろいろいじくっていた中、
Dreams Come True のベーシストである、
中村正人さんの結婚報告を聴いて、久しぶりに更新しました。
当然、ドリブロクにトラバっております。

個人的には正さんもいい年だし、
良い伴侶を見つけたいって気持ちは切々と感じていたので、
そろそろかなとおもいつつも、美和ちゃんの不幸でもう少し後かなと思っていましたが、
美和ちゃんが後を押したんだね。
願わくば(それがいいかどうかは別として)美和ちゃんの仕事上&生涯の伴侶が
正さんならいいなって勝手に思っていたけれど、
改めて、仕事上のベストパートナーに加えて、生涯の恋人がいるなんて
贅沢だなって思ったりして。

・・・・だってどっちもいないんだもーん(ひがみ根性丸出しであります)。

でも・・・。
でも!
心からお祝い!申し上げます。
正さん、きっときっと、美和ちゃんの分もわたしの分も幸せになってね。
心からの「おめでとう」を花束にして届けたいです。
次のライブでのろけながらも素敵なベースを聴かせてくれることを楽しみに待ってるよ~ん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

zakki虹〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。