SSブログ

呑みすぎちゃうのは何故だ!? [ホンネの本音]

いい年して、最近気づいたこと。
私自身がネガティブな感情でもやもやするときは、
体調も下降気味・・・血の巡りが停滞するとき。
女性だから、しょうがないと言えばしょうがないのですが。

まさに今がそのタイミングなので(笑)もやもや解消せず・・・です。

今回は抑えられているのですが、
最近の悪い傾向はお酒に走ること・・・かな。

明日は女子会♪♪♪
メンバーは会社の同僚や後輩たち。
今回は夏の終わりにビヤガーデンへ行こう!と決め込んだのですが、
思いのほか暑い日和が続き、ちょうどいい行き先になりそうです。
帰りはラーメンでしめるとか、2次会やりましょうとか、
妙に盛り上がっていたりします。

そんなイベントがあるため何とか呑みたい気持ちを抑えておりますが、
なかったら歯止め聞かずに呑んでしまいそう。
私自身でブレーキをかけられない自分が怖い。
暴走列車みたいなものです。

専業主婦になったら、キッチンドランカーになりそうだし。
万が一、妊婦になったときに抑えられるかがとても心配。
お酒好きな皆さんは、どうしているのかしら?

やっぱり、汗をかくようなスポーツとか、
歌を歌うとかで発散する方法をとろうかなぁ?

ただいま、お稽古物色中です。
ゴスペルとか~、ベリーダンスとか、スイミングとか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。