SSブログ

2010-11-22

ときどきわからなくなることがある。

私自身の気持ち、私に対する友人の気持ち。

思い込みかもしれないが、嫌悪憎悪嫉妬には敏感なつもり。
だから、これは牽制?…と思えるものに対しては、ぜんぜん感じていないし気になっていませんよ~…と思えるような対応をすることにしている。


話は変わるが、親しい男友達が恋愛対象になることはあるだろうか。
なるときは、何かしらきっかけがあって、一気に「私この人が好きスキ」モードになるのだが、
きっかけによって、気になる存在にはなったけどモードが切り替わらないのが正直な気持ち。
周りに彼を好きだったり意識している人がいるから、他の誰かと恋人同士になってしまったら…と焦燥感からなのかはわからないけど。

早く胸張って「恋愛しています」「あの人が好きです」と言えるような恋愛がしたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。