SSブログ

アルコール・・・依存中!? [ホンネの本音]

この時期、竹内まりやを聞くと鶏肉が食べたくなるのは・・・なんでだろう!?



最近、アルコールが手放せない。
30前までは、日本酒・ビール・ワインしか!!呑めなかったけど、
ハイボールブームに乗って呑んでみたらウィスキー美味しくて。
適当に酔っ払いたいときはウィスキーのほうが調整きいて好きだなと。
焼酎も嫌いぢゃない。


どれもこれも外飲みする分にはいいんだけど…。
何かあるとすぐ飲みたくなっちゃう体質?意志の弱さ?
帰りにふらふらぁ~とコンビニによっては、
お酒を買い、つまみを買い足し、帰って来て呑んで。
しかもしっかり夕食は食べていたりする。


そりゃぁ、痩せませんって。




ものすごく出っ張ったおなか。
めちゃくちゃ太い太もも。
一般のブーツが入らないふくらはぎ。


すべてすべて、厭なものなんだけど・・・。



意志が弱いせいで絶ち切れなくて。
そんな今日も、アルコール消毒を名目に赤ワインを空けていたりします。
よく見たらボトルの半分呑んでました(^^;



これ良くないよね。
どうしたいのか全く分からない自分自身。
打ち明ける相手もいないのが悲しいところ。
なのでここに書いていたりします・・・。

みなさまに素敵なクリスマスの祝福が有りますように・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せつない|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。