SSブログ

せつない [ホンネの本音]

今日、髪を切ってカラーリングして、パーマ掛けました。
年甲斐もなくふさふさの巻髪にしてみた(笑)

そんな中・・・めっちゃ予定外だったんだけど、思いっきり失恋しました。


自業自得というか、仕方なかったんだけどぉ。
事が終ってからわたし自身の本音の気持ちに気付いたので、
私にしては珍しくポリシー破りの告りなしです。

クリスマス前にして、いろいろ染み渡ります。
優しいものはてきめんにやばいっす。
昆布だしのお鍋とか、めっちゃまずい。
あと古内東子の歌とか、竹内まりやも厳しい。
『駅』とか聞いちゃうと涙腺うるみそうだもん。

でも自分がいけないんだから仕方ないよね・・・って思う。


亡くなったおばあちゃんに、私の取り柄は素直さだって言われたことが有った。
ちょっとしたことで気持ちを捻じ曲げたり卑下することがあるけれど、
あなたの心根は素直なんだよ・・・って言ってくださったことが忘れられない。

ごめんね、おばあちゃん。
着たいにそぐわず、歪みきって、しかもいまだに嫁に行けないし。
来年干支三周り目だし。


外はもう時期に満月。
先週大騒ぎだった!?流星群はどこへやらと言う感じですが、
ちらりと見れただけで本当に幸せでホコホコな気持ちになれました。

そういうところを維持できるといいんだけどね。


・・・人づきあいって本当に難しい。
 なんてことなく第三者?と話せるってすごいよぉ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。